ジャパンポップカルチャーフェスタ3.Lollipop(@LolliPop634)

3番目に出たのは、武蔵大学のlollipop(@LolliPop634)という学生アイドルさんでした。

 

学生アイドルの全国大会であるUNIDOLの第一回大会で優勝したことが有るグループであることは耳にしていたものの、パフォーマンスを見るのはこの時が初めてであった。

 

第一印象は、色別のフリルを身につけていて、埼玉県立大学の学生アイドルであるMaybeさん(@spu_MayBe )に似た感じであった。

 

演奏したのは、AKB48言い訳MaybeHKT48のメロンジュースであった。

 

演奏全体を見れば、他の学生アイドルとは異なり、とってもオーソドックスでシンプルな感じで、そこがかえって新鮮であった。

 

そして、いのみゆきさんというメンバーがショートヘアでなんとも可愛らしい感じであった。

 

また、名前は忘れてしまったが、一人大島優子さんぽい感じの人もいた。

 

ただ、全体を見れば、やはり第一回大会優勝グループだけに「正統的な」グループという感じであった。

 

5/27・28に原宿アストロホールで行われるUNIDOL予選の28日の部に出るようなので、機会があれば、是非見ていただきたい。

 

by白さん

読み終わった後に出来れば、下の星のアイコンをクリックしてください。