読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャパンポップカルチャーフェスタ6.働クローバーZ(@hataclo_Z)

その他のイベント

6番目は学生アイドルとは打って変わって、社会人によって構成された「残業で会えないアイドル」働クローバーZというダンスグループであった。

 

まず、いきなり「悪魔っぽい衣装」で参上したかとおもいきや、キューピー3分クッキングの音楽で踊りだし、フォーメーションをまとめてから、「行くぜ!怪盗少女」を踊っていた。

 

最初どんなグループか分からなかったので、いきなり悪魔っぽい衣装でやってきて「この人達は一体何をするんだろう?」と思ってはいたが、ももクロの定番である「行くぜ!怪盗少女」が出てきたので、安心感がすごかった。

 

その次に、前触れのダンスをいくばくか踊ってからの「サラバ、愛しき悲しみたちよ」であった。

 

悪魔っぽい衣装にぴったりな曲であり、とっても盛り上がる曲であった。

 

ももクロだけに、色別のフリルも身にまとっていて、赤いフリルの人が少し高橋みなみさんに似ていて、とても頼りがいの有りそうな感じであった。

 

これからも何かのイベントで見れたらなと思う。

 

by 白さん

読み終わった後に出来れば、下の星のアイコンをクリックしてください。