ジャパンポップカルチャーフェスタ7.Feloop(@feloop568)

7番目はFeloopというパフュームのコピーユニットであった。

 

後から知ったのだが、こういうカバーソングのイベントで時たまやっているそうな。

 


【Feloop】2014/03/09 『JPOP COVER FES』【Perfume踊ってみた ...

 

ただ、メンバー全員perfumeさんと99%レベルで似ており、本家とは遜色ない感じであった。

 

曲目はMagic of Love から、拍取りのための電子楽器のテストをやった上での、チョコレイト・ディスコであった。

 

本家Perfumeさんとは異なり、本家が持っている「キーンとくる冷たさ」や「サイバーな無機質さ」がない分、とても「血の通った」感じであり、オリジナリティあふれるものであった。

 

こちらも機会があれば、もう一度見てみたいと思う。

 

by 白さん

読み終わった後に出来れば、下の星のアイコンをクリックしてください。