読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第4回UNIDOL予選大会2日目 #UNIDOL #ベイビーレイズ

ユニドル

前日に続けて、昨日もUNIDOLという大学アイドルの予選大会に参戦した。

演目は以下のとおりであった。

1.ぷちぼあ(東京女子医科大学)

2.Copia(明治大学)

3.ドルクラ☆(日本大学藝術学部)

4.アイドルカフェ(お茶の水女子大学)

5.cheek(東京家政大学)

6.筑波アイドル研究会♯フォロミー(筑波大学)

7.夢見る女の子卒業研究室(東京工科大学)

8.S’herie♡(白百合女子大学)

9.SADJD(江戸川大学)

10.わこー!プロジェクト(早稲田大学)

11.LolliPop(武蔵大学)

12.Tomboys☆(東洋大学)

13.Ribbon∞bychatters(青山学院大学)

スペシャルゲスト:「ベイビーレイズ

 

この日も7/9に行われる決勝進出チームを投票と審査員評価で決めたのだが、順位は以下の通りとなった。

1位:わこー!プロジェクト(早稲田大学)

2位:Tomboys☆(東洋大学)

3位:ドルクラ☆(日本大学藝術学部)

4位:LolliPop(武蔵大学)

 

 まさか、圧巻の演技を見せた第2回優勝チームのCopiaが予選落ちするとは思わなかったし、TomboysドルクラLollipopより上だとは思わなかった。

 昨日はSPHやらMaybeわせよばWink♡といった「アイドルらしさにあふれた」正統派が多かったのとは対照的に、この日は「ダンス命」な技術屋気質のチームや「われわれは独自の路線を貫きます」という個性派チームが色々いて、昨日とは違った面白みがありました。

 予選がここまで素晴らしい出来だったので、7/9にある敗者復活戦と本選が今から楽しみです。

高速バス・夜行バスの格安予約サイト【バスリザーブ】