第4回敗者復活戦10.S'herie

10チーム目は白百合女子大学のS'herieであった。

 

 

(セットリスト)

1.Baby Baby Baby(AKB48)

2.バレバレI love you(アップアップガールズ(仮))

3.プリプリSUMMERキッス(SUPER☆GiRLS)

(講評)

  全体の流れとしては、色別ハッピとボンボンパニエの衣装というカラフルでありながらも整った衣装で、各曲の間合いもしっかりとしていたのが印象的であった。これもおそらく、MCグダグダ・間合いもグダグダな予選を見ていたからであろう。

 曲ごとに見ると、最後の「プリプリサマーキッス」では、手足をしっかりと動かしながらも、一部のメンバーがうきわを付けるパフォーマンスもあり、「夏を煽る」ような演技であった。
 このチームは予選で見た時は「なんだこれは?」と思うぐらい、問題点が多かったのではあるが、この敗者復活戦を見るに、ポテンシャルが大いにあるチームであるように思えた。
 このチームが「冬」のセットリストをどのようにするかが冬季では楽しみである。

高速バス・夜行バスの格安予約サイト【バスリザーブ】