読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユニドル 2014-15 winter 関東予選 #unidol

ユニドル
12/13、ユニドルの関東予選が行われ、参戦した。
 
今回は関東予選だけで29チーム参戦していたため、14チームが参加する昼の部(第1部)と15チームが参加する夜の部(第2部)に分けて、予選を行なった。しかし、勝ち抜けるのは各部4チームであった。
 
また、昼の部は7月の第4回本選のトップ3である上智SPH、日大芸術学部ドルクラ、東洋大学tomboys、そして10月のunidol freshで準優勝であった大妻candy holic、前回の敗者復活戦を通過した津田塾u/nileage、青学Ag+、悲願の予選突破を目指す埼玉県立大学Maybeが集結しており、史上最大の激戦区であった。
 
【出演順】
 
(第1部)
 
(第2部)
 
【結果】
(第1部)
2位.Tomboys
4位.Ag+
 
 
本選はこの8チームに加え、先んじて関西予選を通過したCotton Candyと九州予選の通過チーム、本戦に先んじて行われる敗者復活戦の上位3チーム、敗者復活戦特別枠の1チームの合計14チームで2/12にzepp divercityで行われることとなる。
 
上智SPHが連覇するのか?
コピアがunidol freshの勢いを持続させて優勝するのか?
はたまた初優勝して新たに1ページを飾るチームが出るのか?
 
今から楽しみである。