読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1-14.Pop Affection(T大学)

14チーム目はT大学のPop Affectionであった。

  このチームはとにかく「カラーイメージがはっきりしている」印象であった。具体的には「白色という基軸があった上で、様々な色が際立っている」というものであった。

 

【セットリスト】(全面公開)

1.夢みる15歳/スマイレージ

2.世界一HAPPYな女の子/℃-ute

3.気まぐれプリンセス/モーニング娘。

4.スキちゃん/スマイレージ

【衣装】

1曲目は白いデニムのベストに白いスカート

2曲目は「黄色いリボンにピンクのタンクトップとフリル」または「水色か赤色のリボンにチェックのシャツと白スカート」

3・4曲目は黒いスツールにラメで書いたチーム名のロゴの白いシャツとショートのデニム

4曲目に一人だけチーム名のロゴ付きの黒いシャツ

演技通して顔ラメあり。

【特筆すべき箇所】

 ・1曲目の演技は地下アイドルと遜色がないレベルであった。

・3曲目はダンスにガールズヒップポップのようなテンポの良さが見られた。

・トリでは演技に「あどけなさ」がにじみ出ていたが、ボール投げの演出もあった。

 このチームも大学名を匿名にして参加していたのだが、今までのチームとは違い、「ダンス重視」のチームに思えた。それ故に今後ユニドルよりもe-girlsや洋楽あたりで見てみたいと感じるチームであった。

高速バス・夜行バスの格安予約サイト【バスリザーブ】