UNIDOL 2015 summer 関東予選第1日目

 皆さんご無沙汰しておりました。白さんです。ユニドル関係から私的な事情もあって離れていた旨失礼致しました。これからは断続的になるとは思いますが、適宜よろしくお願い致します。

 ということで、ユニドル2015summer関東予選第1日目のレポを送ります。

 

MC:静恵一(サミットクラブ)、森杏奈

審査員:岡田康弘さん、元わこぷろのわこさん

特別審査員:Cheeky Paradeから関根優那渡辺亜紗美鈴木友梨耶鈴木真梨耶

【出場チーム】(リンクから各チームの詳細へ飛べます)

1-1.SADJD江戸川大学

1-2.℃hurryz中央大学)

1-3.ももの神づめ早稲田大学

1-4.SPH mellmuse(エスピーエイチメルミュゼ)上智大学

1-5.ひまわりタイム!早稲田大学

1-6.mimi chocolat(ミミショコラ)(K大学)

1-7.ももキュン☆早稲田大学

1-8.Choco'to カカオ%(ちょこっとカカオ)早稲田大学

1-9.Candy holic(キャンディーホリック)大妻女子大学

1-10.Tippo(ティッポ)帝京大学

1-11.チアドル!青山学院大学

1-12.winK♡北里大学

1-13.Ameijing☆明治大学

1-14.Pop Affection(T大学)

1-15.Twinky's(トゥインキーズ)(N大学)

1-16.N.U.A.(にゅあ)日本大学

 

シークレットゲスト:愛乙女DOLL(らぶりーどーる)

 

【結果】

1位:Candy holic

2位:SPH mellmuse

3位:ももの神づめ

4位:ももキュン☆

  今回は「SPHの復活」と「キャンホリの初決勝進出」、「早稲田の2大新星登場」という三本建てであったことに加え、MCが元AKB研究生の森杏奈で、シークレットゲストが元AKB8期研究生の佐野友里子さんを擁する愛乙女DOLLであったため「AKB研究生推し」にはたまらないイベントでもあった。

 しかし、突破した4チーム以外にも、winK♡℃hurryzチアドル!Twinky'sなど予選突破もありえる実力があったチームがいたのも確かである。

 こうなると決勝はもちろんのこと敗者復活戦も楽しみである。

高速バス・夜行バスの格安予約サイト【バスリザーブ】