読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2-5.Poppy Bon Bon(明治学院大学)

5チーム目は明治学院大学のPoppy Bon Bon(ポッピーボンボン)であった。

 明治学院大学といえば、DYLMやChou Chouが参加していたが、新規参加のチームということになる。しかし、このチームはtwitterをやっていないためか、一番未知数であった。


【セットリスト】(全面非公開)

1.世界一HAPPYな女の子/℃-ute

2.Love take it all/℃-ute

3.まっさらブルージーンズ/℃-ute

【衣装】

1曲目は腰に色別のリボンをつけた白いドレス

2・3曲目はシルバーメタリックのタンクトップブラに黒のホットパンツ

【特筆すべき箇所】

・1曲目でピンクのリボンの人が大人びていて、印象に残った。

・2曲目において、個々の動作の完成度が高く、衣装も相まってセクシーさもあった。

・3曲目はわせよばさん以来のオリジナルバージョンのまっさらブルージーンズであったが、青空の背景画像の下、うまくセットリストを終わらせていた。

 このチームはtwitterがないために、情報が一番少なく、どのような視点を以って見るべきかがわからず、「ミステリーツアー」のような雰囲気であったが、情報がなかった分、楽しめたというのもあった。敗者復活戦に行くかどうかは分からないのだが、今度は新しい側面を見せるかもしれない。