2015夏ユニドル敗者復活3:mimi chocolat(K大学)

 3番目はK大学のmimi chocolat(みみしょこら)であった。

 このチームは大学名が匿名だったものの、予選で見た時は衣装がゆったりかつ大きめであったせいか、「荘厳さ」が垣間見えた。それ故に、今回も「荘厳さ」が見れるかに注目していた。

 

【セットリスト】(事前公開済)
1.ナギイチ(NMB48)
2.Danceでバコーン!(℃-ute)
3.ごめんね、SUMMER(SKE48)

(衣装)
色別のショルダーカバー・帯・アンダーパニエに白地のワンピース
赤色のメンバーは追加で赤い花の冠
青色のメンバーは追加でパニエに青ラメ

【公演内容】

・衣装が大ぶりだったためか、全体的にパフォーマンスの一挙一動が大きめに見えた。

・トリで赤色のメンバーとピンク色のメンバーが観客にプレゼントするパフォーマンスがあったのも印象的だった。。

【まとめ】

 このチームは「衣装が大きい」というのがメインイメージでした。それ故にパフォーマンスに一種の荘厳さが見られる時もありました。このような感覚が感じられるのは今までなかったので、今度も見てみたいチームである。