読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユニドル2015-16winter敗者復活戦4.℃hurryz(中央大学)

 敗者復活戦の4チーム目は中央大学の℃hurryz(チュリーズ)であった。このチームはハロプロサークルから結成されただけあって、毎回ハロプロの曲でのみセットリストを構成している。そのためか、ハロプロファンにはたまらないチームである。

 

(セットリスト:事前公開)
OP.Midnight Temptation(℃-ute)
1.プリーズ・ミニスカ・ポストウーマン(スマイレージ)
2.What is LOVE?(モーニング娘。14)
(衣装)
赤色のベレー+赤色のワンピース+黒色のポーチ

 

 今回はメンバーカラーを廃止して、全体のシンクロ度やフォーメーションの巧妙さが問われる演目であった。その中で、うまく表情を作ったり、シンクロ度やフォーメーションの巧妙さが取れていたりと見応えのあるパフォーマンスであり、"やっとできた中央大学のチーム"ぐらいの存在感しか出せなかった夏に比べて伸びしろを感じることができた。

 ハロプロでは、君の代わりはいやしないや乙女の逆襲、愛の軍団のような全体のシンクロ度やフォーメーションの巧妙さが問われる楽曲があるので、これらをレパートリーに組み込んで、"中央大学のチーム"という印象だけでなく、"全体の組織力が問われるハロプロ曲をコピーさせたら、ピカイチ"という印象も与えるチームになってほしい。