27日-3.Ag+(@ag_alems ) #UNIDOL

続いて、3番目は青山学院大学のAg+だった。

 

 青山学院大学は前回大会でチアダンスチームのChattersがセクシー路線なパフォーマンス(以下の映像参照)を繰り広げたのだが、ここも現役のノンノ読者モデルが居るようなので、つい別の路線で気になってはいた。


Chatters UNIDOL本選@SHIBUYA-AX 2013/12/17 ...

 

予めセットリストは公式アカウントで事前公開されていた。

 【講評】

1.「同じ時給で働く友達の美人ママ」(スマイレージ)

 まずは「萌え萌え度」満載の掛け声から始まった。恥ずかしながら、原曲を知らなかっただが、とても元気いっぱいで観客も盛り上がっていたのが印象的でした。

2.「BUNBUN NINE9」(Cheeky Parade)

 続いては、Cheekyparadeの一曲であった。2月に行われたCheeky paradeとユニドルのコラボイベント以降、ユニドルさんの中で人気が高まっていたグループであったが、笑顔満載で可愛らしさも醸し出していたのが印象的でした。

3.「Danceでバコーン」(℃-ute)

 先ほどとは打って変わって、キレッキレな演技が印象的でした。

 

(全体の構造)

 周りが盛り上がりすぎて、細かいレポートが難しかったです。

 青学だけに「青のドレス」一本で演技をしたり、要所要所で掛け声をしたりととても初出場でありながらもギミックに富んだパフォーマンスでした。

 

高速バス・夜行バスの格安予約サイト【バスリザーブ】