読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜6.Team Ange-國學院大学 #あんじゅ

6番目は國學院大学のteam ange(ちーむあんじゅ)であった。このチームはユニドルでは初めての國學院大学のチームであった。


(セットリスト)

1.ファーストラビット(AKB48)

2.世界一Happyな女の子(℃-ute)

3.LALALA LOVE TRAIN(PASSPO)


セットリストは事前公開であった。ユニドルでちらほらやっている「世界一Happyな女の子」や個人的に思い入れのある「ファーストラビット」がセットリストに入っていて、注目していた。部分的には以下の箇所が印象的であった。

 

・「ファーストラビット」はアイドルセンスが高かった。その後のMCも演者の威勢の良さが見られていた。

・「世界一Happyな女の子」はピンクのフリルを身につけたメンバーのダンスが秀逸なのが印象的であった。メンバーが片足を持ち上げていたのも好印象であった。

・「LALALA LOVE TRAIN」ではタオルを持ちながら、ジャンプの演出もあり、表情の豊かさや演技に対する良い態度も見られたのが記憶に残っている。

 このチームも初出場であったが、メンバーの個性が上手く表現されており、可能性を感じるチームであった。今後も引き続き見ていきたい。